くるくるまいにち

・笑顔いっぱい作ろう計画絶賛実行中!・



- | - | -

お久しぶりです[:ハート:]

お久ぶりです。


いろいろありまして
音楽やめようとしたり
いろいろ考えていました。


でも、ふっきれたので



8月16日 日曜日

心斎橋CLUB☆JUNGLE

前売り 1500円
当日 2000円
OPEN 14時半
START 15時〜
出演時間は19時前後ですハート


よかったら
遊びにきてくださいムードぴかぴか

コメントなどで
来れそうな方は
ご連絡くださいぴかぴかハート
- | comments(26) | -

お引っ越し

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=piyo-youandj20

こっちに引っ越します☆
1ヶ月後にこちらのブログは
消しちゃいますので
よろしくお願いします!!!
- | comments(0) | -

マスクがいる季節

電車危ない!
そろそろ
マスクしないと
いろんな物を
もらっちゃいそうな
季節ですねー。
……ね?(笑
いろんな物を頂いても
いいことないので(笑
マスクしないと。

予防接種受けようか?
ってぐらい
毎年、インフルエンザに
かかるんですよね。
なんでなんやろ?
免疫力ないってか?


うるさーい(`´)

まぁ、体調管理
頑張るよー。
- | comments(0) | -

うぇるかむ!

うぇるかむ11月!!


さぼって
ごめんなさい(。・ω・。)

いろいろありましたが
真優子は、元気だよ!!
11月はいろいろ
楽しみたいと思ってたり
(●´∀`●)/


いいお知らせができることを
願い頑張るよ♪
- | comments(7) | -

本日も

image.jpg
日付が変わってからの
帰宅です。

今日も1日お疲れさまです!
真優子も疲れたよ(。・ω・。)

昨日から発売された
ベーコンポテトパイ買って
来たです♪


うん。名前の通りな味
(-ω-)




こんな時間に食べたら
太るよね…(笑



(◎-◎;)


今から、お部屋の掃除するし
大丈夫だよね!!(笑
- | comments(1) | -

抹茶らてらて!

image.jpg
いかがお過ごしですか?
真優子だよー♪

今ね、真優子は
ホッと一息
ついた感じです(●´∀`●)/
学校が朝から夕方まで
みっちりあると
クタクタです(-ω-)

抹茶らて飲みながら
少し休憩☆
休憩終わったら帰ろう♪
- | comments(0) | -

晴れの日マーク

お空のご機嫌がよろしいようで!!
真優子の機嫌もよろしいようで!(。・ω・。)

最近は、雨降り続きで気分が落ちてたんですが……(-ω-)
やっぱり、朝から綺麗に晴れてくれると
なんだか、気分も浮上するね☆

しかも、雨続きのおかげで
空気が綺麗になってる気がします。

………まぁ、気だけどもね(笑


秋も楽しむよ!
食欲じゃなく、読者じゃなく、芸術の秋♪
楽しもうかなかな(。・ω・。)
- | comments(1) | -

晴れ間から

image.jpg
雨がやんで
空気がじっとり(-ω-)



紅茶大好きっこなんです☆
ミルクティーが好き(●´∀`●)
これを飲みつつ
だいっ嫌いな電車も頑張って乗るぞ!
- | comments(1) | -

最近はやり

image.jpg
真優子の中で流行り♪

グリーンアップル味もいいよぉ(●´∀`●)/
さぁ、そろそろ寝ようかな…。
- | comments(0) | -

雨模様

日付もかわりそうな
この時間。
真優子の1日も終わりそうです。

早く、お家に帰って
お風呂に入って
ベッドで寝たいなー(。・ω・。)

さぁ、帰るぞ。

ほらね、やっぱりお空ないちゃった。
- | comments(1) | -