くるくるまいにち

・笑顔いっぱい作ろう計画絶賛実行中!・



- | - | -
<< 晴れ間から | main | 抹茶らてらて! >>

晴れの日マーク

お空のご機嫌がよろしいようで!!
真優子の機嫌もよろしいようで!(。・ω・。)

最近は、雨降り続きで気分が落ちてたんですが……(-ω-)
やっぱり、朝から綺麗に晴れてくれると
なんだか、気分も浮上するね☆

しかも、雨続きのおかげで
空気が綺麗になってる気がします。

………まぁ、気だけどもね(笑


秋も楽しむよ!
食欲じゃなく、読者じゃなく、芸術の秋♪
楽しもうかなかな(。・ω・。)
- | comments(1) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

芸術ですか
自分は人の絵を描くのは苦手ですが、水産系はうまく描ける自信があります
フクイ | 2008/10/03 4:09 PM
コメントする