くるくるまいにち

・笑顔いっぱい作ろう計画絶賛実行中!・

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 抹茶らてらて! | main | うぇるかむ! >>

本日も

image.jpg
日付が変わってからの
帰宅です。

今日も1日お疲れさまです!
真優子も疲れたよ(。・ω・。)

昨日から発売された
ベーコンポテトパイ買って
来たです♪


うん。名前の通りな味
(-ω-)




こんな時間に食べたら
太るよね…(笑



(◎-◎;)


今から、お部屋の掃除するし
大丈夫だよね!!(笑
- | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

大丈夫ですよ
私でも太らないですから
運動していれば大丈夫ですよ
フクイ | 2008/10/06 6:13 AM
コメントする