くるくるまいにち

・笑顔いっぱい作ろう計画絶賛実行中!・



- | - | -

飛行機雲

200809161511000.jpg
飛行機がね
急ぎすぎて足跡を消し忘れたんやで。
だから、約束を破ったから空は悲しくなって泣いちゃうねん。



小さい頃に
空に飛行機雲が出るたびに
おじいちゃんが言ってました。
久々に空をみたら
飛行機雲がでてたので
皆さんにもお裾分け☆
- | comments(1) | -

NANIWA PROJECT!

200809132013000.jpg
なにわPROJECT!


おつかれさまぁ♪

今回もすごく楽しかったです(。・ω・。)


いっぱい、いっぱい
悩んでたから
ブログも書けなかったんだけど
気分が晴れました☆笑

また、元気に頑張ろうと思います♪♪
自分らしく。がんばります。
みんな力を貸してね(。≧ω≦。)
- | comments(1) | -

今日は、お疲れさまです♪

image.jpg
お疲れさま\(^O^)/

今、帰りです♪
東京からのお客様が
差し入れにくれたごまたまご!!

ホントに嬉しいです☆
ありがとうございます!
- | comments(2) | -

本日!

ライブだぜ!

皆様、もりあがろうね!
- | comments(0) | -

ただいま

帰宅しました☆

真優子です。
ただいまー。


明日は、ライブだね。
ホントに楽しみだ♪

みんな一緒に楽しもうね。
- | comments(0) | -

COUNTDOWN!

もうすぐラィブだね☆

最後の歌のレッスンを
してきた帰りです
(。・ω・。)

あとは、自主トレだなぁ!って
感じでございます☆

今回は、ホントに
楽しみです♪
なんだかんだで
少し時間も開いてしまったので
みなさんと過ごすのも
久々ですしね
(≧▼≦)

今回も、精一杯楽しみたいなと♪
- | comments(1) | -

御new☆

おはよう♪
まゆこだよぉ(^^)v

9月に入りましたね。
世間の皆様は、新学期なんかが始まったのかな?
まゆは、もう少しだけ
お休みです☆


残暑厳しくなる。

とか言ってたのに
だんだん、涼しくなってきましたね。
秋かなぁ(。・ω・。)
なんだか、寂しいね。
……まぁ、まだまゆこは夏を楽しむぜぃ(*^□^*)


あ、そうそう!!
ラィブの詳細が
レイズインのイベントブログの方に掲載されたみたいです♪
ぜひとも、チェックして
遊びに来てください!!
チケットの枚数記入していただければ
チケットも購入いただけますよ☆
また、違った新田真優子を見つけに来てください!
よろしくお願いします☆
- | comments(0) | -

☆まゆこ告知☆

9月13日(土)
難波 montage live studio
naniwa project
に出演します(*´∀`*)


Open/17:30 Start/18:00
adv/¥1500
別途1ドリンク¥500

ですかね??
詳細は、また更新します!

よければ遊びに来てください♪
- | comments(2) | -

久々すぎて反省・・・。

久々に登場!!
まゅこです♪

涼しくなってきましたね?
8月は、あっと言うまに終わってしまったのだ(笑

夏休みの思い出はたくさんできましたか?
夏の思い出は毎年少しづつ増えて
素敵な宝物です。

まだまだ残暑が厳しくなるそうです。
夏風邪に気をつけてね♪



- | comments(0) | -

うたをうたおう

こうやって
幸せに歌ってる今が

とっても、素敵な事だって
感謝しながら
今日も空を見て
手を合わせました。

みんなが幸せになれるといいのになぁ。




戦争があるから
今がある。

間違いは、正していけば
いいと思う。
平和を大切な事だって
思い続けていければ
いいな。って
思います。






そういえば…
31日のLIVEには
参加しません
(´`)
また
次回のLIVEには
参加できればいいな☆
と思っています!!

それまで待っててね♪
- | comments(2) | -